クロイソ日用市 | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

昨日は黒磯駅前で行われていた
クロイソ日用市へ!
{A639DD02-3941-4825-BFBD-263F836FCE39}
この日用市、開催するたびに出店数が増え
どんどん賑わってきたというのに、、、
都市整備事業のため
しばらくお休みになるそうです
ざんねーん!
ということで今回は出店数もお客さん
すごく多かったですーーー
 
ぐるぐる見てまわるだけでも
楽しい~音譜 音譜 音譜
知り合いの方にも沢山会えました!ユリさーん^^
 
{F86595FC-3A64-4E4B-8019-C2BC709C9C6A}
スワッグゲット!
ツーショットかわいい~(笑)
 
{47BD8232-6236-4B38-98D6-1A3D8281A1BB}
またまたロボくんゲット!
ぴーちゃんとツーショット♡
 
{4F442AB1-01D1-43DC-8496-E978F5A7A488}
エクアドル産ドライフルーツゲット
バナナ、マンゴーココナッツ
2人の夜のおやつです♪
 
{441EDABE-D1AC-4D47-A728-C5AD14977E31}
おしゃれ水をゲット!
フルーツ、ハーブ、ジンジャービアー(ノンアルコール)
マスターこわいよー!(笑)
 
{896D98CE-E990-4B6E-AF29-1999227174B3} Chusさんでミニトマトゲット!
いろいろ買えて満足 満足♪ 
 
そして院長の熱い要望に応え
セントロさんへ^^;今月は皆勤賞だー(笑)
お気に入りのハニーラテを飲み
午後は夜まで事務仕事をした院長
真面目だなー 
 

充実した1日でした♪