■本日定休日~会議三昧の間のランチ~ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日は定休日
朝から可能性アカデミーの
ZOOMミーティングに参加しました。
 
月初は定期的にミーティングがあります。
昔からミーティングにはよく参加していましたが
参加回数が増えると
場の雰囲気に慣れてきますね。
 
 
あんなに緊張していたのに、
今では、昔ほどの緊張感もなく
参加できるようになりました。
 
 
今日のお昼ご飯は、
旦那さんが握ってくれた
おにぎり。
 
 
なんと、
おにぎりの横に金額書いて
置いてありました。
 
 
ちょっとクスっと笑ってしまいました。
 
 
こんな出来事が毎日おかしくて
楽しいことで
あとは何もいらないと思う。
 
 
心が枯渇しているほど
生きている意味がないと感じる。
 
 
だから楽しかったり、
幸福だったりとかの
シチュエーションが
多ければ多いほど、
生きていて良かったと感じられます。
 
 

 

明日からまた、

サロンのお客様をお迎えします。

お客様に

素敵な時間を提供させていただけたら

嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。