■ミーティングと静岡おでんと | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

 

 

 

本日定休日、朝から
可能性アカデミーの全体ミーティングに

参加していました。

 

 

休憩時間があったりするので
その時には
別のZOOMを入れたり、
全然違う業種の方とお話をしたり。
 

本日は朝から
文具店の会社の代表の方へ
ZOOMにて脳傾向性診断を行いました。
 
 
乾パンの入れ物に
それぞれ会社の宣伝広告を
おしゃれに印刷して
お客様に配るとか
イベントで配るとか。


その方は芸能界に精通されていたり、
楽しい企画 盛りだくさんの
会社さんでした。
 
 
また、企業講師さんと
ZOOMで話して、
新しいコンテンツもできるかなと
新展開を夢に描いたり。

夕方は、お腹が空いて 
ディナーへ。


主人と「鐘庵」という
静岡の美味しいメニューが食べられる
お蕎麦屋さんへ行きました。
 
 
桜エビのかき揚げや
静岡おでんなど。
 

 

チーズ入りカレーうどんとか。

なんか、遊び心たっぷりの

お食事が美味しかったりします。

 

 

明日からまた

サロン始まります。

 

 

お客様との会話の中に

こんなお休みの一コマが

話題になったりします。

 

 

また楽しいお話を聞かせてください。

 

 

最後までお読み下さいまして

ありがとうございました。