■岐阜に帰省しました~母の日で~ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

 

岐阜の実家に帰省しました。
ここは上郷のサービスエリア。
 

岐阜でも名古屋に近い可児市ですが
山奥ですね。
 

自然に満ち溢れています。
夫も私も、自然の中で育ちました。
山の中の団地で。
 
 
なので私たちは
自然に触れてないと
多分、心が癒されず
ストレスが溜まってしまうのですね。
 
 
月に1回は自然と戯れるようにしています。
 
 
今日は母の日のプレゼントを届けに行きました。
母がとても嬉しそうにしてくれて
何って、一緒にランチを食べたり
他愛もない会話をしたり
雨なので
ほぼ実家で過ごしました。
 
 
ただ笑顔を交し合うことで
安心する。
 
 
脳内ではセロトニンが流れています。
 
 
静かに穏やかに。
そんな風に、時間を共有する事が出来る
それだけで
心が豊かになったようになります。
 
 
帰り道はサービスエリアで台湾ラーメンと
どて煮と卵入りのカレー。
 
久しぶりのサービスエリアでの食事。
 
 
3Dの絵の前で、
夫が「サービスショットだよ。出来た旦那だよね~」と
白熊の真似をして。
 
 
そんな事がまた楽しくて、
素朴なことにワクワクする。
 
 
素敵な休日を過ごしました。
 
 
明日からまた、サロン業務となります。
お客様とワクワクする毎日を
過ごす事。
 
 
最高の幸せです。
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。