■浮腫んでいたいた足のしびれがなくなりました~臨月の妊婦さんより~ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

昨日施術を受けて
いただきました
臨月の妊婦さんより、
大変嬉しいラインが
届きましたので
共有させていただきます。

 

 

こんばんは🌛 

今日はありがとう

ございました🙇‍♀


浮腫んでしびれていた

足のしびれがなくなりました!
また肩が痛くて

頭痛に悩んでましたが
肩が軽くなり

頭痛がなくなって

快適です😍


帰りは身体が軽くなり

早く歩いて帰れました❤️

 

 

おはようございます☀
ブログ掲載大丈夫です☺️♥
あれからお手洗いに
何回も行きたくなり、
沢山行ってから寝て今朝
起きたら足の浮腫み
だいぶスッキリしてました!


足首が出てきてパンのように
膨らんでいた甲が
ぺったんこになっててびっくり☺️

先生、すごいです!
本当にありがとうございました😍
と、嬉しすぎて泣けてします。


妊婦さんは、
お腹に赤ちゃんを宿し、
赤ちゃんを守るため、
動きも制限され
赤ちゃん一人分の重さから
腰に負担がかかり


また、圧迫されて血流が落ち
肩こりや頭痛にも繋がります。
妊婦さんの辛さは本当に大変で、
痛みを伴い、
日々、痛みに耐えないといけないので
何とか楽になってほしい。
もっと笑顔になってほしい。
そんな風に感じていますので


今回、妊婦さんにご報告のラインをいただき
本当に嬉しかったです。
これからも、
痛みを軽減させ、お辛いお気持ちを
汲み取ってお客様のために
精一杯、施術をさせていただきたいと
思っております。

そして、本日もまた、
LINEをいただきました。


嬉しくて散歩やスクワットが
スムーズにできました!
今日の検診の数値、
全て良かったです😍

ありがとうございます♥


本当に嬉しいです。
感謝しかありません。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。