■本日定休日~カウンセリング中心の一日~ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日定休日でした。
朝からZOOMをしながら
人の人生について関り
カウンセリングなどしておりました。
 

人にはそれぞれ
背負わされた運命があり
使命がある。


そこに、自分のミッションがなければ
生きている意味や意図を見出すことができません。


だからこそ学び実践し、
意味のある人生とする必要があります。
 
 

今日は朝から休みなくZOOMや
対面でお会いして、
これまでの経歴や考え方などを

伺っておりました。


より豊かなより良い人生を生きていただくために

私は生きているので、

 

 

少しでもお役に立てたらと思っております。

 

 

夕飯は夫とハンバーグを食べました。

会話をしながら、
情報交換をすることも

人生には大切なことで

お互いを信頼し合い

心の安定を確認していくのも

必要な時間と思っています。

 

 

明日もサロンのスケジュールは

満席です。


今週もよろしくお願いいたします。
楽しい一日をありがとうございました。


明日もお客様と向き合える日を大切に

ありがたく思っています。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。