■今週も終了しました〜皆様からいただきましたお土産を〜 | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

今週も終了いたしました。
皆様からいただきました
お土産をアップさせていただきます。
台風の多い季節ですね。
体調不良の方が
続出しています。
一昨日も台風の影響で
日程変更の方もみえました。
ご無理のないように
安全にご来店下さいませ。
もし体調不良や
天候なども含め
ご来店が難しくなったら
キャンセル料はいただいておりませんので、LINEかお電話下されば
大丈夫です。
お気軽にお問い合わせ
下さい。
皆様の
お幸せを願っておりますので、
不都合なことがございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。


また明後日から
皆様の笑顔とお会いしたいです。

ご来店楽しみにしています。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。