■本日定休日~人と会い、人とZOOMをし、人とのご縁を繋ぐ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日定休日
朝から人とカフェで会い
事業展開についてのミーティングを。
 
最近ウズベキスタンへの事業展開の話があり
盛り上がっています。
 
9/20-9/27ジャパンエキスポがあるそうです。
日本人で文化や商材を持ち込んで
ウズベキスタンの富裕層の方々に認知していただくという。
 
ウズベキスタンは親日の国で
大統領からも
「日本人のようになりなさい」と
国民全体が日本人への憧れもあるという。
 
PVを拝見しましたが、
只今、復興真っ最中。
ドバイのイメージです。
 
夢の国です。
後進国ではありません。
これから、急激に伸びるそうです。
 
 
お昼は漫画家さんと
ZOOMで1時間半話をし
漫画家さんの海外展開のお手伝いに
知り合いのベトナム在住の日本人を
お繋ぎさせていただきました。
 
 
夜は、ステーキのお店へ。
一口ステーキを。
タンパク質を補充しました。

 
 

その後また、

ZOOMにてミーティングを行いました。

 

 

多くの方と会話を交わしていると

蜜月なお付き合いによって

自分の肯定感が上がったり

心の安定感が得られたり

活動の幅が広がったりと

 

 

とても

有意義な時間を過ごすことが

出来ます。

 

 

また明日からサロン業務で

皆様と触れ合ってまいりたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。