■お客様からのお土産を投稿させていただきます~一週間、ありがとうございました~ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日定休日。

お休みをいただきました。



お客様との心を繋ぐ

お店で、お客様とリアルに出会い

言葉を交わすことが出来る喜び。

いつも、本当にありがとうございます。

 

 

先週いただきました

お客様からのお土産をご紹介させていただきます。

 

 

画像のみとなってしまいますが、

感謝ばかりです。

 

 

お客様からの心を寄せて下さる

お気持ちがとっても嬉しくて。

 

 

私たちも精いっぱい

心を込めて施術させていただきます。

 

 

今後とも

よろしくお願いいたします。

 

 

そして明日からもまた

コミュニケーションを交わしながら

心と体のケアをさせていただきます。

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。