■今週も終了しました〜皆様からのお土産ありがとうございます〜 | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

今週も一週間終了しました。
皆様からいただきましたお土産を投稿させていただきます。
 


本当はお一人お一人コメントを入れさせていただきたいのですが

画像の投稿のみとさせていただきます。

 

 

本当に皆様には感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた、

サロン業務にて

皆様とお会いできますこと

楽しみにしております。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。