■蒲郡ホテル店にて〜お客様のご相談事に癒やされる日も〜 | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日は蒲郡店にてお仕事。
今、豊橋に帰宅しました。

最近毎朝6時から
ZOOMで朝のレッスンしているので、
一日が長いです。

蒲郡ホテルは、
中国のお客様がいなくはなりましたが、
SNSで、お客様が増えているようです。

嬉しいお知らせですね。


本日もたくさんの悩み事など
お聞きしました。


お客様の悩み事や
相談事は


ある意味、私も癒やされているのかも。


気持ちが重なった時に
同じ感覚で安心するのかな。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。