■一週間終了しました。10年来年のお客さまも/豊橋の整体&エステ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

一週間終了いたしました。
毎日が慌ただしく過ぎていく中
皆様との心の触れ合いを大切に
サロン業務をさせていただいております。


手作りの米粉のシフォンケーキ

いただきました。


メッセージカードが。

泣けちゃいますね。

10年以上のお客さま。



長い歴史の中で、

まるで家族のようなお付き合いを

させていただいております。



大切な大切なケーキ、

美味しくいただきます。



夏みかんいただきました。

ミシンのお仕事をされて

いらっしゃる方なので、

肩をよく壊されるようです。



元気いっぱいな中でも

暖かな気持ちをいつも寄せていただき

本当にありがとうございます。