■定休日~オーガニックで素敵なお店へ~/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日定休日、

友人とブランチを食べながら、近況報告。

普段ゆっくり話せないから、

こんな時に

今まであった経過を話して心境の変化を打ち明けられるって

素敵なことですね。

 

 

ちょっとすっきりしました。

友達同士って良いですね。

変なところで安心感。

こんな時間も必要だな~って思った。

普段はお互い、忙しい忙しいだもんね。

 

 

夜は「あったかキッチン まあるいおさら」

食材や建物、家具全てにこだわりのある

素敵なお店です。

 

 

店内は清潔感が漂い、

全てがオーガニックな素敵なお店です。

お刺身も、弾力性があって

新鮮でとてもおいしいです。

 



 

今日も一日楽しく過ごさせていただきました。

明日からも

皆様と向き合い、

サロン業務を充実させていきたいと思います。

ありがとうございました。