■末期癌から生還され全国でLIVE活動している杉浦貴之さんのコンサートへ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日定休日、
午後から夜は、
イベントに参加しました。


末期癌から生還され、
ホノルルマラソンに毎年
癌の人々をお連れしている
情熱のメッセンジャー
杉浦貴之さん。

今日は、杉浦さんのセミナーでした。



いつも感動します。


勇気とパワーをありがとうございました。




夜は交流会へ。


癌患者様とのふれあいの会。
素敵な時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございました。