■先週から皆様よりいただきました~突然のご来店~ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

いつもいつも皆様方には、
笑顔と志と、暖かなお言葉をいただいております。


本当に、お客様の大切さを感じます。
今日、大阪に行った時に、
サロンオーナーと話をしました。


「りピーターさんがつかない」と、悩みをお持ちのオーナーさんでした。


もう少し、じっくり話し合い、問題点を見つけてあげたいと思います。


先週当サロンにいただきました
皆様からのお土産をご紹介させていただきます。


突然、サロンに寄って下さったお客様。

人気のパン屋さんで、
買ってきて下さったようです。
食べると、本当に美味しくて感動しました。


食べて美味しかった感動を私にもお伝え下さったお客様、本当に嬉しかったです。


いつもチネイザンの施術でご来店くださっている60代のお客様。

元々お若く見えるから、まさか60代と驚くけど、食べ物も気をつけていらっしゃるから、お腹もとても柔らかく綺麗なんです。


ラクガンをお土産に下さったお客様。
紅白の高級ラクガン。
とても良質なお上品な感じがあります。


会社の社長さんですが、
とても謙虚で聡明で、
暖かなお人柄が、とても素敵な方です。


ヘナ塗りと痩身でご利用下さっております。
お身体の健康の意識も高く、
たくさんの情報を持ってきて下さいます。


いつも楽しいお話、ありがとうございます🎶

70代の方から、丸大根いただきました。
丸大根買われた時に、
当サロンを思い出されたようで、
一緒に買って下さったようでした。

柔らかくて、とっても甘い丸大根。

ありがとうございます。

あとは、キャベツや
手作りの鍋敷き。


少しでもサロンを思い出し、
お持ちくださるなんで、 
本当に嬉しいです。


皆様のおかげで、
お店が運営出来ておりめす。


いつも笑顔のお客様。
感謝ばかりです。


ありがとうございます。