■左半身の痛みの原因は?/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日ご来店されたお客様が
インスタにご投稿下さいました。
嬉しかったです。


久々に来てくれたサービス業のお客様。
クリニックに行って、
「鎖骨下動脈盗血症候群」と、診断されたようでした。

お身体の痛みやコリをチェックし、いつから発症したのか?
食事やお仕事、生活習慣はどうなのかを聞いてカウンセリングさせていただきました。

左側全体にチクチクする痛み。

お腹をチェックすると、
胃と膵臓の反射区から痛みが。

甘いもの摂取が多くないか聞いてみました。


一人暮らしで、食に対して気をつけずに、ご飯というよりチョコレートのバク食いの日々だったそうでした。

チクチク痛みの原因は、「頸動脈プラーク」ではないかと推測。


採血の際に血がドロドロ過ぎて、採血出来なかったそうで、こちらの現象もヒットしました。

血管内のプラークが原因で、チクチクの痛みとなっているのではないかと。

施術では、お身体のバランスを整え血流を上げ、食べ物のアドバイスをさせていただきました。

お身体の回復を祈ります。