⬛️生理も来ましたし、やっぱり諸橋さんはすごいですよ!/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日、チネイザン&痩身メニューをご利用下さったお客様より、LINEいただきました。


子育て、家事に追われ、
慌ただしい毎日を過ごされ、とてもお疲れでいらっしゃいました。


もう、10年くらい前からご利用下さっていて、まるで妹のように可愛いお客様。


セルライトや浮腫みを取りながら、筋肉を緩め、下腹部にアプローチしていきました。
子宮卵巣を保護しながら圧をかけ、骨盤内の筋肉を緩めながら、股関節を緩めていきました。


施術終了後は、とてもスッキリされ、
ウエストやお腹周りのサイズも大きく落ちました。



お客様のお声、とても嬉しいです。
ありがとうございます。