■自分の笑顔に自信が持てるようになりました/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

ご来店下さいましたお客様より
LINEメッセージいただきました。

昨日、妊娠中のマタニティエステご体験のお客様より、小顔のご相談をいただきました。


ボディ施術に、オプションとして
簡単な小顔マッサージ法を加え
セルフケアのやり方を
お伝えしました。


とても喜んでいただきまして、
本日LINEをくださいまして、
とても嬉しかったです。


いつも笑顔が素敵な美人のお客様でありますので、このように感じていただけたのは、本当に嬉しいです。


ありがとうございました。