■ボディラインが整い、背中のコリも取れました/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

昨日、全身の毒素排出オイルマッサージでご来店下さったお客様。

お友達からのご紹介をいただきました。

 

 

マラソンが趣味の30代 保育士さん。

背中のコリはあるが、肩こりや浮腫みは感じないとのことでした。

 

 

前にカイロプラクティックに行った時に、

こんなに肩こりがあるのに、自覚症状がないのは体がおかしいのではないかと言われ、悩んでいたとのことでした。

 

 

お身体見させてただきましたが、普段からマラソンで鍛えられているので、

血流も良く、お身体も柔らかく肩こりで辛いとは思えませんでした。

 

 

ただ、保育士さんなので、

子供さんの目線に合わすために、日々、背中を丸めた状態でお仕事をされています。

そのために背中のコリの痛みがあったと思われます。
また日々のお仕事の疲れが蓄積されて、どんよりとされていらっしゃいました。

ダルおもーですね。

若い頃はこんなことなかったのに。

 

 

あの、深キョンの「ダルおもー」は、深キョン世代の方が感じる重さなのでしょうね。

 

 

全身の「毒素排出オイルマッサージ」により、

血液やリンパ液などの体液の流れを良くする働きがあります。

 

 

リンパは身体の老廃物を運ぶ役割があるため、これが滞ると、

「浮腫み、張り、疲労感」の原因になります。

 

 

リンパマッサージによって、血管内やリンパ管節、リンパ管内と組織上にある老廃物や水分を排出しやすくし、免疫機能を上げていきます。

 

 

「毒素排出オイルマッサージ」を終えた後は、身体が軽くなり、気になっていたお背中のコリも改善され、またボディラインが整い、とても喜んでいただけました。

 


 

どうぞ今日はゆっくりお休み下さって、芯からの疲れが取れますように。