■風門を開ける「チネイザン」のダイエット効果‼/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

世界最強のデトックスマッサージ

チネイザン

大人気の理由の一つに

ダイエット効果が高いことが挙げられます。

 

 

 

チネイザンとは、タイのチェンマイの奥地で行われている

内臓マッサージですが、

モニターさんを募りましたところ、とても反響が大きいことに驚きました。

 

 

内臓をもみ込み、内臓に溜まった老廃物を流し出し、本来ある状態に戻してくれる究極のデトックスマッサージです。

 

 

一度体験されますと、

必ず次も引き続き「やりたい!」とご予約をいただきます。

 チネイザンモニターの詳細は→こちら

 

 

たった1回でウエスト10cm減の人続出。これには、私も驚きです。

 

 

ある医学博士より、

手術をすると、体内にはいくつもの空洞があると言うお話がありました。

 

 

ところが、それが何なのか判らない。

おそらくではないかと言う説がありました。

 

 

チネイザンの施術をしてみて、何となくそれが、負の感情を溜め込んだではないかと思うようになりました。

 

 

チネイザンには、

風門を開ける施術があります。

風門を開け、そこから邪気が飛んでいきます。

 

スッキリすると同時に、

いつの間にかお腹周りも

まるで穴を開けたかのように

しゅ〜っと小さくなっています。

 

 

これが恐るべし、

チネイザンのダイエット効果です。


モニター募集しております。

ご体験くださいね。