■飛行機の乗り換えへ/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

アメリカのダラスに到着しました。
とうとう、日本へ帰国です。



研修では、ほぼ勉強などで落ち着いて記事も書けませんでした。


Wi-Fi環境も悪いので、アップも出来ず。
いくつか記事は、日本にいた時に予約はしておきましたが、過去の記事だったりしました。



日本に着いたら、また書いて行きたいと思います。


ただ、帰ったらまた現場が忙しくなるので、しっかり書けないかもですが。



飛行機乗ってる間に、いくつか書きますので、読んでいただけましたら嬉しいです。


↑↑↑

記事書いたまま、アップ出来ませんでした。

ダラス、アメリカ時間13時50分。
1時間遅れて出発してました。


そして今、成田発の飛行機に乗りました。


また、アップしますね。