■元カレにもらったアクアマリン/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

定休日、本日は実家の大掃除を。
途中近所の、
海辺の画像を撮りました。


昔はこんなに海が近くなかったのに。
温暖化で、浜の幅が狭くなっているようです。

台風一過で、波が荒れてました。
空が綺麗ですね。


深く青い空。
吸い込まれそうです。


実家に帰ったら
部屋の大掃除を。


私がお嫁にきた時、
仕事仕事で、
掃除もせずに出てきてしまいました。
罪滅ぼしに、
今になって
私が実家の大掃除を。


わっ!
置き忘れてきたお免状が。

昔は保育士でした。
職種は合わなかったですね。


今の仕事が適職です。
感謝!


そしてこんな物まで出てきました。

ダイヤモンドの鑑定書。
当時は、婚約指輪は当たり前。
鑑定書にこだわってましたが、
いつか質にでも
持っていく時にって。


まさかまさかね。


15年くらい前、お金に困って、
実家に置きっぱなしにしていた
宝石を探しにきたことがありました。
元カレにもらった
アクアマリン。


結局見つからなかったけど。


必死に探していた事
思い出して。


本気でお金困っていた
時代があったんだって。
過去の思い出でした。


ではでは今から、
映画「関ケ原」観に行ってきます。


最期までお読みいただきまして
ありがとうございました。