■小顔エステで顔がシュッとした~/”アドバイスや励ましよりも大切なこと” | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

昨日、小顔整顔フェイシャルで
ご来店下さいましたお客様が、
Facebookに投稿して下さいました。


元々美しい方ですが、
さらにキラキラ輝いたお顔が
眩しくて、
私まで嬉しくなりました。

{BD1AFF21-74B2-430C-A492-266806DEFC89}


「昨日はゴッドハンド 諸橋薫さんとこの
小顔エステで、ギュンとして、
グンとして、グイーンとやってもらって
顔がシュッとした~♡ヽ(^o^)丿
なんか歯の噛み合わせも
よくなったような☆


化粧のノリも違う♪
こういうときに写真撮らねば!!(笑)


いまからTCカラーセラピスト養成講座♪
ピカピカになったお肌でお出迎え♡」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
{26C70721-AF09-455F-977C-AA7AC81FEE81}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


カラーセラピーサロン&スクールの
加藤直美先生。


加藤先生のカラーセラピーを受けると、
自分自身が透き通るようによく見えて、
また、そんな自分を
大好きになってしまう。


人生をもっと楽しみたい
夢を叶えたい
人間関係をよくしたい。
 

と思っている方、
是非、加藤先生のカラーセラピー受けられてみて下さい。

加藤先生のブログ
↓↓↓