◼️人生が学べる手相講座「運命線」/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

午前中、月1回の大好きな
手相講座に参加しました。


講師は、一宮市で有名な
行列の出来る手相師、
とし先生&あまり先生です。
{A93A6887-939D-43EE-BA6B-6137997A6CD0}


本日は「運命線」と「感情線」


とし先生は、11歳から独学で
手相を学んで来られたそうです。
だから一般的な手相の本に
載ってない講座内容が多いようです。


受講生はラッキーですね!


講座は、
とても新鮮でリアルです。
こんな手相の方が実際には
どのような方だとか
手のひらの形や指の長さなどからも
推測できてしまうそうです。
{54FECA46-ABF6-4E2C-9C15-8C75FF0F31F5}


信憑性があって、
納得が行く内容ばかりです。


また、深い人生経験から
生み出されるその講座内容からは
多くの教訓が学べます。
{636CFEB2-5E1B-49F6-B03A-BFC2B748F26A}



例えば「月丘の上のゾーンから
中指に登っていく運命線について」


コツコツ努力型の運命線で、
あまり先生の手のひらに
クッキリと見えていました。


「商売という物は、
自分のスタイルを受け入れてくれるまで、コツコツ出来るかがキー」
だそうです。

{223FEE33-14A3-4818-9998-12F48B363AFB}




「個人差はありますが、
時間がかかっても
信じてやれば花開きます。
それまで、自分に合った
個性を見いだしましょう。」と。


途中で挫折し、
お店を閉じてしまう人が多いなか、
諦めず地道な努力が必要ですね。
{D19AB4A2-3800-4EA0-BC98-EEB283089AC9}



私達もお店を経営して20年目。
今まで積み上げてきた信念が
これからのお店を
作っていくのかなと思うと、
とても楽しみです。


人生勉強満載。
楽しいし、毎回盛り上がります。
{22BF6899-30BF-430E-968E-4BA081FE0A89}



来月は6月19日(月)
ご一緒に学びませんか?
{E35EF659-5B80-43D0-AEF4-DCDA7302B145}

{C10CF21A-33EE-41C6-AAF1-57CF8E5278FD}


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。