■臨死体験をされたRayさまの体験を聞いて/豊橋の健康サロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日は午前中に

豊橋の岩田にある 

カイロプラクターである山野先生のサロンで『美活セミナー』に参加しました。


福島県より健康管理士の
板橋先生を招きしました。

人類の歴史より、
人間の体の成り立ち、
病気にならない体つくり。
食生活改善による、体への影響。


免疫細胞の70%が腸に集中していること。
幸せホルモン「セロトニン」を作りだす腸のために、
私たちは食べ方を改善しなければならない。
と、セミナーで板橋先生よりアドバイスをいただきました。

{F4CF950D-B0DF-43ED-8FE9-386189C03A7C}

本日は
アメブロのブログ友達で
Rayさまもご来場くださいました。


先日リブログさせていただきました
Rayさま。

壮絶な体験談を持っていらっしゃいました。


心筋梗塞発症。
緊急手術。
心臓の40%近くが壊死。
不整脈にて心臓停止。
その後も

何度も心停止の末、
最後5回目の電気ショックで
心臓再起動。


臨死体験され、向こうの世界も見てこられたそうです。
死に対する恐怖感はないそうです。


Rayさまの深いリアルな体験談より
健康であることの大切さを
伝えていかなければならない私たちの使命を
感じました。


Rayさま、貴重なお話、とても勉強になりました。
苦しい中よく耐えて生き、私たちに教訓を与えて下さいました。
感謝申し上げます。

{927F03DE-C6DD-48C1-B26C-58DF12359AFC}


後半は、体験会。
奇跡の健康フーズを飲む前と飲んだ後の
身体の変化を、
皆さんの体感で伝えていただきました。


多くの方を救っているこの
奇跡の健康フーズで、
皆さんの笑顔が増えたら嬉しいです。
{16DE2BE5-E740-48BB-B0DC-8020871415E3}

{00655C33-9FFC-40C4-A091-3F19C8124BBB}



来月のセミナー&体験会は、
4月18日一宮市の
行列のできる占い師
とし先生とあまり先生の「占いスペース」をお借りいたします。


一宮市で体験会を行うのは初めてです。
来月、楽しみです。


また明日は、リラックスタイム主催の
【日本リンパセラピスト協会 認定講座】です。
image

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。