◼️1年を振り返り「私の使命」/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

ありがたいことに、最終日までお仕事ありました。感謝です。
無事、お掃除も終了しました。
{0CC9A231-25FC-48E2-B085-80CF8CC2B6D9}

皆様、本年も一年ありがとうございました!


今年はいつもの年と違い、新たな出会いと発展がありました。


まず、毎月、夫と参加した手相講座。
とし先生とあまり先生にたくさんご指導いただきまして、私達の根本的な考え方や方向性が変わりました。
{1DE3F0E1-9FD8-47FF-B2C5-5FCB7A6C785C}

3ヶ月くらいごとに開催されました、SNSやWEBなどのセミナー。
看板屋の市橋さんが、個人商店の皆様向けに、商売繁盛のお手伝いとして有名講師を呼んで下さいました。私、ほぼ皆勤賞でした。
{C7AB43CA-61B1-4B72-9E06-92331BC457BB}

心理学系のセミナーや交流会に積極的に参加しました。ほぼ毎月。
{0E8C0C2B-320B-412C-BCBE-B99EFC3A3078}


また、主催として行ってきた
【健康大学校 講座】
毎月テーマを決め、健康について皆様に伝える役目をしてまいりました。


これまでは、ブログでお伝えしてきましたが、実際に目の前に聴いて下さる方がいるのは嬉しい事です。


アウトプットして初めて、知識が頭に入るという事が分かりました。
{9D8FE778-F7FF-45A0-A8BA-239824DD5952}

そして、ワンダーワンとのコラボで、大阪でのセミナー。
{34A4A1F6-C774-4134-8CDE-FE7E868A0B32}
ベテランのエステの先生方にアドバイスをさせていただきました。
その後の交流会も楽しかったですね。
{3A5E1EE2-29C3-4CFF-AF59-256CD2C37855}
そして、最近始めた新ビジネス。
健康を語るものとして、やらなければならない事。広めなければならないこと。
{E17B34A9-30C9-482E-81F7-A203B54EBA47}
仲間で仕事をすることの楽しさも知りました。
{F958F91B-339A-4273-A85F-1DA9278A5371}

ただ、やはり一番のメインはダイエットのアドバイスと施術です。確実にお客様のダイエットを成功させること。
{C9327B8D-0453-41B5-A7A8-47AEE7D984E7}

{FCD185AE-02C3-4FA1-AA52-3CAF576DECCE}

お客様を痩せさせること。
それは、病気の予防に繋がります。
痩せる事により、血圧が下がったり、コレステロール値が下がったり、糖尿病や癌になりにくくなったり。


健康である事は幸せである事。
日本中の笑顔を増やす事が、私の使命と思っています。


来年もまたさらに、活動を広げて行きたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します!


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。



当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日