◼️一流のお店/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

昼間、お客様のカフェに行ってきました。
{AD045041-6AE4-400A-9413-D842E4CC8008}
大晦日だと言うのに、お店は満席。
店内では、Facebook友達数人とお会いしました。
{55F19D5A-5586-4305-B081-51D66C587A73}

豊橋のカフェ、アコーディアナさん。
このコーヒーカップ、私が選びました。
スイーツのモンブランのお皿。
こちらは、お店で合わせて下さいました。 


華やかな陶器で、心も踊ります。
{AFC0B6C8-72E1-4B30-9958-D52BF7FD5E38}

これは、オルゴール。
レトロな店内がまた、コーヒーの香りを引き立てます。
{F3AC605E-97FE-4D60-AC7E-0D66FCD726B4}

どこを取ってみても、素敵過ぎるお店。
{BE3B5575-8AFB-468C-A39A-55E1BA187AA9}

オーナー貴美ちゃんの一流のこだわりが、お店の隅々まで行き渡っています。
{4474F4F4-E038-40D3-BB99-A79D33085158}

これは、クリスマスケーキを買いに行った時の写真。パティシエ貴美ちゃんのケーキの美味しさは、類を見ないほどのお味です。


アットホーム感と手作り感も一流。
一流の人と触れ合って、一流の心を磨く。
{ADF209A7-A5AB-4DA2-811A-0A2936367F1B}


私も一流になりたい。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日