■心をえぐられるような/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

一昨日、お客様であり、私の心の支えになって下さっている太美さんが、お店を訪ねて下さいました。お店の入り口で袋を手渡してくれました。



「無農薬のレモン」でした。
太美さん、暮れのご挨拶にわざわざご来店下さったのです。



それが私、一昨日、昨日とお店がバタバタしていて忙しなく、昨日の夜にいただいた袋を開けました。
驚きと同時に、涙が。。。。



レモンの中に、ポストカードが同封されていました。
まさかまさか、そんな丁寧に心のこもったお手紙をいただいていたなんて。
しかも、それを私は放置しておいたんです。。。。。

{89AE82D7-72D3-4D79-B0B6-3E0AE2212629}


慌てて、太美さんに、お礼のLINEを送信しました。


今年は、太美さんとの出会いも大きかったです。
よく二人で、お茶しました。



太美さんはいつも溢れんばかりの笑顔で、私の心の扉を開いてくれるのです。
それはまるで、心の奥底をえぐられるようでもありました。


そんな太美さんのお心遣いや私への働きかけを、とても感謝しています。
今年も本当にありがとうございました。

{9B9E62BF-9954-4045-9B97-148AF42E7045}


心と心が繋がる時、それが支えとなって強くなり、勇気が湧いてきますね。まだまだ出来ると、もう一段階上がろうとします。


そんな人と人との出会いって一生の宝物です。今年も素敵な方たちの大きな出会いに感謝。温かな思い出。 



最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日