◼️説法と坐禅会/豊橋の健康サロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

住職が同級生という龍谷寺。
来月、コラボで
【健康大学校 講座&坐禅会】
を行う事になりました。


本日午前中は、龍谷寺で打ち合わせでした。
{9C916EA1-7CD8-4F54-AB8D-C965C9551D30}


「最近のお坊さんは説法をしない」と、
健康大学校 理事の高木先生もおっしゃっていましたが、その通り。
{B4418097-6DCA-4B82-8926-00FFF5CB637C}


お経だけあげて、業務終了と帰ってしまう事が多いですよね。



でも龍谷寺の住職は、今の時代にあった、納得の説法をされます。一度聞きに来ませんか?



私もストレスと体の関係についてお話しさせていただきます。



日時:1月24日(火)13時〜
場所:龍谷寺(静岡県湖西市新居町新居1382)

【健康大学校 講座&坐禅会】
{5BD046B2-D521-4DCE-A675-CA0E3C976965}

31日には、除夜の鐘もつくそうです。
同じ町内に鐘のあるお寺は4軒。
{C663D968-4F2C-4DD7-AA2E-8E8F75C7B95B}

他のお寺の鐘の響きが終わったら打つとの事で、タイミングとかあるようです。


除夜の鐘も楽しみですね


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日