◼️手の形で性格やタイプが分かる⁉︎/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

月に1度の大好きな手相講座に参加しました。


とし先生とあまり先生の手相講座は、奥が深いです。毎回新鮮で新しい発見があります。
{1604B567-4644-4A47-B74D-1A5A81F5022A}


手のひらの形と指の長さの関係で、性格やタイプが分かるなんて凄くないですか?


だから手相の線を見なくても、遠くから手を振るだけで、その人の性格などが分かってしまうと言う凄技。
{B47C690E-D20D-48D5-8EFD-47BDF2F7923F}

「地・火・風・水」と4種類の分類の中で、私は『火の手』のようです。
比較的短い指と長い手の平。
活動的で、情熱的に突進する性格です。


手相は『太陽線』について学びました。人気、名声、評価などが見えるそうです。
{DC1E5E80-03B1-4E72-90D5-313E6B3E333D}


手相は、性格と思考で変わるんですって。考え方や実行力で良い手相になると思うと成功する手相に変えて行きたいですね!
{3DB19C98-DBE2-4BCD-9945-4D58D3A6F87E}


来月は19日(月)です。ご一緒にいかがですか?


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日