◼️モデルさんからいただく受け身のアドバイス/豊橋のフェイシャルサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

研修終了しました。


本日は生徒さん、特にホットタオルと、フェイシャルマッサージを徹底的にレッスンしました。


毎回、子供さんをおんぶしながらの研修です。熱心さに脱帽です。

{671DB111-469D-48A4-8A07-8AC9BD5AE11E}


普段の練習ではお母様にモデルになっていただいているそうです。「気持ちいい〜」「すぐ眠くなる」と言って下さるそうで嬉しいですね。


ホットタオルの上からのツボ押しも、 リズミカルに出来るようになりました。


最初は生身の人間ですから、少し遠慮がちにタッチが軽く、緩い施術になりがちでした。
{8A855CC7-FE4A-4EB3-9A8E-004BB735A5B1}


例えば眼球の上から抑える時にチカラを緩めてしまうなど。しかし加減を覚えると、逆に強くゆっくりと抑える方が気持ち良いんだと、体感してくれました。


毎回モデルさんは、当サロンから歩いて5分のところに住んでいらっしゃる主婦さんです。当サロンをご利用いただいてから、10年以上経ちます。

{CEC749E7-E98E-4215-8937-A558AE90D41E}

生徒さんのモデルになっていただくと、細かくモデルさんからもアドバイスいただけます。


もっと強くても大丈夫だよ。先生との違いはこうだよと。
{1B304829-A31F-4522-BAC0-1EB8606F4D55}



嬉しいアドバイスです。
 

熱心な生徒さんのデビューが決まりました。11月20日(日)それまでに何度も練習して頑張ってほしいです。応援します。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。




当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日