◾️「もう一回良いですか?」/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

フェイシャルの研修終了しました。


生徒さんは、11kgの子供さんをおぶっての研修です。毎日1時間半、お母様のお顔を借りて練習をしているという熱心さ。
{82EA3501-3E03-4BCE-8BB8-11D9FED7E63D}

レッスン中も一度も休憩を取らず、何度も何度も練習を重ねておりました。


前回までのレッスン内容は、完璧に覚えてきてくれています。新しい研修内容の場面では、そろそろ次に進もうかなと思っていると「もう一回良いですか?」と、熱心に繰り返しておりました。
{FAB7539B-D496-40F1-A64F-FDAC1DFDC5A2}


その真剣な眼差しに惹かれ、私も細かいところまで厳しく教えました。


早く仕上がって、いち早くデビューして頑張っていただきたいですね。
{5561C000-691D-46F2-AEEE-4B272EF241EA}


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日