⬛︎アロママッサージ教室の先生がご体験/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日も終了しました♡


アロママッサージの教室で講師をなさっていた先生がご体験下さいました。


痩身のオイルマッサージは初めての経験ということで、実際にサイズが落ち、体型が変わられた事で、驚いていらっしゃいました。
{77DF8CD6-04A2-41E2-BB20-FDA97B44A56E}


その場で、サイズダウントリートメント講座のDVDをお申し込みいただきました。


このトリートメントをされる事で、多くの女性の悩みが解決されたら嬉しいです。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。