⬛︎ロサンジェルスのエステティシャンご来店/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

アメブロで知り合った
ロサンジェルスのエステティシャン、
まみさん。

とても一般の方とは思えない
芸能人のような美貌の持ち主です。

そんな彼女が日本に一時帰国され、
当サロンを訪れてくれました。

アメリカの規定は厳しいのですね。

州のライセンスを取らないと施術できなく、フェイシャルはまた別に600時間の授業&試験を受けライセンスを取得しないと顔を触ってはいけないのですって。

日本は簡単にレッスンを受けただけでも、直ぐに独立してしまうエステサロンも多い中、違いを感じますね。

そんなまみさんが、当サロンの
フェイシャルのレッスンを受けたい
おっしゃってくださいました。

感謝です。

私が教える事なんてあるのかなと思いながら、本日はフェイシャル体験して下さいました。

とても気に入って下さり、早速、8月の予定を組まさせていただきました。

本日はお土産にアメリカの岩塩と
{952DE209-EBCF-4598-B08B-B204D89D5427}

人気ブランドのエコバッグを
{6A11B2E5-08DC-4E6C-B733-DE76AF431AE8}

やはりお洒落ですね~。
選ばれる物も、
生き方もカッコイイですね。

素敵です☆

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

当サロン&私、諸橋薫のご紹介…
「癒しのなかで、驚きと不思議…」がコンセプト。
結果の出せる、オールハンドのトリートメントです。

 費用最小限・最短時間で開業・デビューいただけます。

 痩身・小顔サロン開業支援スクール

LINE@でおトク情報を配信中です。


お気軽にお問い合わせください。

▼当サロンキャラクタータップでお電話がつながります▼