⬛︎人気者のお客様、施術中も楽しく笑い声が絶えません/豊橋の整体 | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

ワッフルいただきました♡

中がサクッとして甘ぁ~い、とっても美味しいワッフルです。

いつもお世話になってる、大切なお客様からいただきました。今日は整体を受けられて、その間終始笑いが止まらず、とっても明るく純粋な方。皆さんの人気者ですね。

腰に痛みがありましたので、特に腰痛のケアをさせていただきました。

これからも末永ぁ~く、仕事もプライベートも、密なお付き合いをお願いしますね♡
{A415CE32-AF35-4CA4-9629-8B2CE16FBE68}