⬛︎背筋が伸び姿勢矯正されました/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

今週も終了しました♡

ダイエットモニターでご来店下さった介護士さん。これまで、整体のお客様としてご来店下さっておりました。

いつもお仕事に家庭に全力投球。
明るく笑顔が素敵なお客様です。

一時期、ストレスなどで食欲が増した時期があり、 腹部を気にしてご来店。

1回の施術で背筋がピンと伸びて、姿勢まで良くなられたと、喜んで帰られました。

普段からご自分を犠牲にして、無理な体勢でお仕事されるので、背中も丸くなりがち。

また明日から、お仕事頑張って下さいませ。
{9CFD384A-FD2B-457A-9BDF-4BAB89EEEFB9}

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。