⬛︎秘技伝授/豊橋の整体 | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

昨日、研修終了しました。

勉強熱心な生徒さんです♡

今回、今まで習得してきたオイルマッサージやフェイシャルだけでなく「体の事ももっと深く知りたいし、痛みを抱えている自分のお母さんにもやってあげたい。」と、思いやりから発する前向きな姿勢から、追加の研修として整体(操体法)を学んでいただきました。
{E4BB96FE-F197-48C9-AC93-41A0828AD551}

こちらは秘技のため特別な方にしかお伝えできませんが、必死に学ばれる生徒さん素晴らしいです。
{543AF3F1-D6CB-4956-9D46-05D2F6354C41}

まずはご家族の健康のために、そして、周りのご友人や知人のケアができますように。
{6EC6EAD9-9A92-4F0A-8A37-767F6F90B936}

足りない部分を練習で補って、ご自分の技術にしていって下さいね。
{5145FFB2-97BE-47E8-B2DE-9EE7E3A830E5}

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

お知らせ
7月18日(月)エステサロンオーナーさん対象に大阪でセミナーを行います。コラボセミナーとして、凄い講師をお招き致します。先生の内緒のブログ→こちら
お問い合わせは当サロンへ。
当サロン&私、諸橋薫のご紹介…

「癒しのなかで、驚きと不思議…」がコンセプト。
結果の出せる、オールハンドのトリートメントです。


LINE@でおトク情報を配信中です。



お気軽にお問い合わせください。



▼当サロンキャラクタータップでお電話がつながります▼