⬛︎産後太りでエステにきました/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

昨日、産後太ってしまったというお客様。

スタイル抜群なのに、
意識が高いのですね。

サイズダウン体験をされました。


「痩せてるー。凄いー足が特に気になってたんですよね。やる気が出ましたー!

頑張ります、今日も。」と、言ってお帰りになられました。

元気になっていただいて
嬉しいですね。

本日も9時から営業致します。
{7915AA1E-B178-4822-A52A-8BF6ABBED029}