⬛︎手相講座【運命線と感情線】/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

北名古屋市で、手相講座受講してまいりました♡
{38076D3A-417A-4322-A604-02C4EA298F8A}


本日は『運命線2』と『感情線1』。
運命線って、濃さや出ている場所によって、その方の人生の想いの強さなどが分かるのですね。

凄いなと感じるのは、脳が未来を意識していると未来の運命線が強く出てくるようです。

逆にニートやフリーター、頑張ってる意識のない人は出ないようです。
{D2ABE0C4-3B2A-44D9-BC21-86F9E87BD16C}

婚活されてる方にも教えてあげたいですね♡

感情線は、その方の性格や思考が表れるようです。

意外に私は家庭内ではポーカーフェイス。感情を抑えているのに、仕事になるとのめり込みやすく周りが見えなくなるみたいです。

マスカケ持ってるので、一匹狼的なところもあるようです。
{559A8595-3BA0-4040-A417-7B4340D34379}

最近は、マスカケ持ってる方多いみたいですね。時代によって手相は変わるようです。

毎回、和気藹々と盛り上がる手相講座。他の方の手相も見ながら、自分の手相も確認できるから、本当に楽しいですよ~♪
{CE0881F0-8394-4460-97B8-E37007613133}

来月は7月11日(月)10時~
是非是非、受講してみませんか?

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。