⬛️【儲かる検索キーワードの見つけ方セミナー】参加レポ/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

一昨日は【儲かる検索キーワードの見つけ方セミナー】に参加しました。

WEBアドバイザーの
中尾豊講師
{5801247E-67CB-45E4-9E06-E7D0626DEA14}

・HPやブログのアクセスを増やしたい
・HPやブログのアクセスはそこそこあるのに、売り上げに結びつかない
・WEBから来るお客様からの売り上げを上げていきたい
・HPやブログをどんなキーワードで検索してもらえば良いのか悩んでいる

・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログをやってる方なら、誰もが気になるところ。多くのセミナーに参加しましたが、少しずつアクセスは増えてきてはいるもの、もっと皆さんに知ってほしい。

そんな気持ちから参加したセミナーでした。

検索キーワードの探し方や、ツールの使い方を何度も聞いていながら、いまだに理解できていないレベルです。

今回参加させていただいて、
何を中心的にブログ記事にあげたらいいのか、どの視点から考えてタイトルにするのか、お客様目線で書くとはどういうことなのか、納得できました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
今まで悩んでいたことが、少し解決され、自分の中でスッキリしました。

講師の中尾先生は、具体例をいくつも挙げて説明してくださったので、実際に即、実践できそうです。

早速、活かしていきたいと思います。
主催者である
看板屋の市橋さん
{09DDD78C-075E-4A8D-899F-BBA889687788}


いつも素晴らしいセミナー
ありがとうございます!