⬛️悩みをうちあけて優しい気持ちになりました/豊橋のエステサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

本日も終了しました♡
{431A898C-47A9-40D5-B0B9-A8B07F14E16A}

仕事でかなり悩んでいらした
学校の先生。
問題のある生徒さんに
振り回され、
また、職場の人間関係もあり
心身ともにボロボロに
なっておられました。

いろいろとお話くださり、
優しいお気持ちになられたと
おっしゃってくださり、
本当に嬉しい限りです。

お身体のメンテナンスをされ、
また明日からの活力を
養っていただけたら
本当に嬉しいです。

明日も9時から
営業させていただきます。

本日もありがとうございました。