◼️3週間でウエスト7.5cm減!?/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分


【1ヶ月集中ダイエットコース!】
    終了しました。

3週間でウエスト7.5cm減!
太もも 2.8cm減!
 
 36歳 主婦
今度、同窓会があるから、
スーツを綺麗に着こなしたい。
そんな願いを持たれて。
ご来店下さいました。

本日施術終了後、
Before→Afterの画像を見ながら、
「これって合成写真
じゃないですよね!?」って。
{49738CAD-6241-43C6-B5A3-08C9207608B3:01}

ご本人様も驚きの結果が出ました。

一日の食生活をチェック
させていただき、
ダイエットのコツや
痩せ方について、
アドバイスさせていただきました。

子育てで、ダイエットが
難しい環境の中、
日々の食事を気をつけていただき、
ほぼ、運動療法なしで
ここまでスッキリされました。
(もちろん、運動はした方が
良いのですが、
主婦は追われる生活なので、
環境に合わせ、
最良の方法をお伝えしました。)

天然ハーブのALエッセンスを
3週間塗布して
いただきましたが、
{C4C5F3C5-CC5A-4D9E-ADE0-BE78D70CBF85:01}
「これ塗ると、体が熱くなって
脂肪が燃えてるって感じですね。
付けた感触もサラッとして
気持ちが良いです。」と、大絶賛!

実際に脂肪が柔らかくなって
サロンにお越し下さる時には、
グッとサイズが落ちているのです。
そこに揉みほぐしの施術を加えると、
削ぎ落ちたように、
セルライトや脂肪が溶けて
外に排出されて行きます。

「3週間前のズボンがブカブカです!」と、喜んでら帰られました。

11月には、
ダイエット&ファスティング
勉強会にもご参加下さって、
ご熱心にお勉強されてました。
その時の知識も、
とても役立って、
食生活が変わったと
{030DFC7E-BB87-476A-ADD3-0B5024E3C6B7:01}

今後の食生活にも、
活かしていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


当サロンが初めてのあなたへ…
 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
 
【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆電話:0532(62)8451
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日