■菜の花畑で黄金のじゅうたん | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

こんばんは
豊橋蒲郡エステサロンRelaxTime 諸橋です

先週の定休日の月曜日、
愛知県の渥美半島先端まで
ドライブに行ってまいりました。

渥美半島の国道42号・259号を中心とした
田原市全市エリアを含むルートは、
国土交通省が推進する
日本風景街道に登録されているそうです。

白く美しい砂浜の恋路ヶ浜の遊歩道を歩き。

大好物の大あさりを食べ。

伊良湖 菜の花ガーデンに寄りました。

3月末まで開催されている
菜の花まつり
菜の花の迷路や、ブランコ。
一面、黄金の菜の花が咲いています。

ここはもう春ですね。

いつも菜の花畑に来ると、
清々しい空気と穏やかな日差しの中で
深呼吸をして、思いっきりマイナスイオンを
吸い込みます。

ささやかな幸せの瞬間です。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。