■スタジオ、テスト収録 | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

こんばんは
豊橋蒲郡エステサロンRelaxTime 諸橋です

先日、市内のスタジオへ見学に行ってまいりました。
(→パンダスタジオの様子)
最新の機材から、スタジオのセット。
収録の仕方、編集後のテレビ画面への仕上がりを
確認させていただきました。

ふぅ~緊張しました

見学の途中で、
「ちょっと椅子に座ってみて下さい。
カメラがそちらにあるから、このように映ります。
座っているバックは全色緑色ですが、
編集すると、バックは、こんな感じになります。」

街中の風景が映ったり、
ニュース番組のセットに変わったり、
私のブログが全面のバックになったり。

「ちょっとしゃべってみましょうか?」
5・4・3・2・1 キュー~
「こんにちは・・・・・・・・

え~??
だって、何も準備もしてないし、いきなり~??
何を話せばいいの???

ディレクターの笹野さんが、
「じゃー掛け合いで、
質問形式のような形でやってみましょうか?」

マジに???

無理~!!

しかも、洋服もメイクも、そんな準備なしの状態です

いや~しかし、焦りました


出来上がりはこちら
↓  ↓  ↓
お楽しみはYou Tubeで