■究極のダイエットブログご紹介します | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

サロン情報
☆本店痩身モニター大募集!!
え?たった1時間で?」
☆本店☆小顔モニター大募集!!「え?整形したの!?」

こんばんは
豊橋蒲郡エステサロンRelaxTime 諸橋です

梅雨の合間の晴れ、昼間暑かったですね。
本日定休日だった私は、何度も洗濯機を回しました
カラッと乾いて気持ち良いですね。

今回は素敵なブロガーさんをご紹介させていただきます。
ダイエットブログでも、かなりファンが多い、
船田和成さん。

ご自身のダイエット体験から
それはもう大量のダイエット本を読み、
日々勉強を重ねていらっしゃる達人です。
ブログランキングは常に上位。
ダイエットブログでは、ほぼ50位以内には
ランキングされていらっしゃる方です。

船田さんをご紹介させていただきます。
メルマガ登録も魅力的です♪

船田さんの文章をお借りいたしました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

こんにちは、はじめまして。

ハッピー☆ダイエットライフの船田と申します。

ダイエットって不思議じゃないですか?

特に許せないのが、たくさん食べているのに太らない人(笑)

太めの人からすれば、「なんで・・?」でしょ!

自分はダイエットがうまくいかないのに理解不能ですよね・・。

太りやすいのは体質だからと、自分をいじめていませんか?

でも、なぜかダイエットしていない人の方がスリムだったりしますよね(涙)

この理由はカンタンです。

「スリムな方は、自然に太らない生活習慣を実践している」

それだけです。

ただ、普通に生活しているだけでしょう。

でも、下手にダイエットするとどうですか?

少し痩せても、ちょっと油断するとリバウンド・・・。

おかしくないですか?

なんでダイエットすると太るのよ?

それはダイエット成功に必要な「自律神経」を無視しているから。

ダイエットというのは、意志の力で無理やりするものじゃありません。

本当は、ダイエットをすれば体調が良くなります。

精神的にも穏やかになって、健康になり、お肌が若返る。

それが本当のダイエットです。

ツライ思いをして痩せても、それは痩せたんじゃない!

「痩せた」のではなく「やつれた」だけです。

つまり、カラダが悲鳴をあげ、老化が進んだだけなのです。

それじゃあ、困りますよね。

でも、それが世間一般のダイエット法なのです。

今回ご紹介する「ハッピーダイエット」の成果とは・・・、

・痩せて健康になる。(生活習慣病にならない)

・痩せて美肌になる。(栄養状態の改善で若返る)

・痩せてもリバウンドしない。(スリムな状態をずっと継続できる)

これが理想のダイエットです。

しかも、この方法の特徴は・・、

・空腹をガマンする必要がない。

・通常の食費以上のお金が必要ない。

・ムリのない健康法なのでずっと続けられる。

ようするに習慣に出来るかどうか・・。

それがダイエット成功の秘訣なのです。

失敗するダイエットは、習慣にできません。

だから、続かないし、リバウンドするのです。

ダイエットとは、「痩せるための習慣」作りなのです。

そして、スリムになった後は、「太らないための習慣」になるのです。

もしよければ、ブログに遊びに来てくださいね。

ダイエットや健康法、美容や食事などのことを書いています。

「ハッピー☆ダイエットライフ」

http://ameblo.jp/happy-diet-777/

また、メルマガに登録してもらえると、

ダイエットや健康法の話題だけではなく、「無料テキスト」プレゼント中です。

4つのテキストをプレゼント!

合計、400ページ以上あります。

1、<断食ダイエット体験レポート>33ページ

食べなければ痩せるという誘惑は強いもの。

でも、これを読めばどれだけキケンか分かります。

2、<ハッピー☆ダイエットライフ無料テキスト>46ページ

有料の「40代からオトナのダイエット」に対応した無料テキスト。

世間一般に知られているダイエット法の全貌が分かります。

3、<しょうが紅茶ダイエット>19ページ

手軽にできるしょうが紅茶ダイエットのテキスト。

4、<シンプルダイエットの方法>320ページ

好評だったメルマガを編集して作りました。ページは多いけど読みやすいです。

ここから登録をお願いします↓↓↓

◇無料メルマガ&テキスト登録フォーマットURL

http://www.simple-diet.net/diet-LP/index.html

あなたの健康と、ダイエット成功を心よりお祈り申し上げます。

ハッピー☆ダイエットライフ 代表 船田和成