■お正月は実家にも♪ | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

サロン情報
☆本店痩身モニター大募集!!
え?たった1時間で?」
☆蒲郡ホテル店☆宿泊付ほぐしプラン
こんにちは
豊橋蒲郡エステサロン RelaxTime 諸橋です

今日から仕事始めです。
日程変更の方があって時間が空いたので、
ブログ更新しています。

お正月休みの出来事をまた少しお話しますね。
2日、海沿いから少し離れた実家に向かいました。

相変わらず綺麗な海。
空気が澄んで、清々しいです。

実家に到着すると驚いたことに、

アンティックな珈琲カップに
ココア・・・これって使うもの
骨董品って、見る物じゃなかったん
どうも両親はこんな物が好きらしい。
ネットで時代を調べてみると、
昭和初期かなぁ~でももしかしたら
カップの薄さやイビツさから、明治~大正時代かも
実家の2階には父の作品がずらっと

父は刻字を趣味としていて、展覧会に出している作品が
何枚も重なって並んでいます。
「こんどはどれにする?」
お店に飾る作品を選びます。
今回はこれ↓

父の作品には、必ず絵が掘ってあります。
刻字の世界では絵は邪道だそうです。
絵が入っていると入賞しないのだそうで。
でも父は必ず絵を入れて、温かみを表現します。
字ばっかりじゃ、つまらんじゃん
展覧会の時、絵が入ってるのって他にないから、
お客様は一番見てくれるんだよ~」って。
父の性格です。
地位や名声や、お金や権力なんて何もいらない。
人が幸せで笑顔でいられることの大切さ。
表札や看板なども頼まれて、皆様に差し上げてるらしいです。

父のばかりじゃ可哀そうだから、母の作品も。
って、これも趣味。
先程の写真の中の父の作品の上にも飾ってありますが・・・
家じゅう人形だらけ。

お店にもいくつか飾ってありますが、
買いたいって方もたくさんいます。
なかなかの作品です。

久しぶり、実家に帰ってのんびり。
英気を養いました。
命の根源がここにあるんだなぁ~
帰る場所があるって幸せです。
心が純粋に洗われました。
仕事の原点に立ち、
より多くの女性の願いを叶えてあげたいと思いました。

今年も充実した一年になりますように。
これまでの自分から脱皮して、
スキルアップしながら、
さらにサロン全体が飛躍展開して、
一人一人が向上していく事が出来ますように




ダイエット ブログンキングへ こちらもぽちっとお願いします
豊橋市 RelaxTime

電話(0532)62-8451
定休日は平川本町店、蒲郡ホテル店は不定休
本店は月曜日
営業は9:00~21:00

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ 

ペタしてね読者登録してね