■うなぎパイ工場見学~夏休みの想い出 | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

こんばんは
豊橋エステサロン RelaxTime 諸橋です

お盆休みも終わり、仕事に入ってはいますが、
なかなかブログも書けなかったので、
夏休みの出来事をアップさせてください音譜

月曜日
静岡県磐田市の叔母の初盆。
せっかく出掛けるので、寄り道~と
浜松の「うなぎパイ工場」へ走る人
夏休みの親子連れで、場内は混雑してました。

いつもそばにRelaxTime豊橋蒲郡のエステサロン
うなぎパイを作る工程の説明と
実際に作っている工場を上から眺め見学。

いつもそばにRelaxTime豊橋蒲郡のエステサロン
って、工場のラインの方、
気が抜けず、少し気の毒ですねあせる
いつもそばにRelaxTime豊橋蒲郡のエステサロン
こんな、うなぎパイのキャラクターがあったなんて
知らなかったにひひ
おみやげ山のように買って、
そして親戚の家で初盆。

終わると、浜松の妹の家へ乱入~ドキドキ
この先は、昨日のアメンバーへ続きます。
ちなみにパーティーの様子をちらっと
お見せしますねにひひ

いつもそばにRelaxTime豊橋蒲郡のエステサロン
妹の作った豪華な料理で
宴会です。
それはもう、賑やかな時間でした音譜

火曜日の出来事は明日、アップしますね~

サロン情報…1か月集中ダイエットコース受付中!!



ダイエット ブログランキングへ こちらもぽちっとお願いします

豊橋市エステサロン RelaxTime
電話(0532)62-8451
定休日は平川本町店、蒲郡ホテル店は不休
本店は月曜日
営業は9:00~21:00
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ 
ペタしてね 読者登録してね