御堂筋線 西中島南方駅徒歩1分

 

脳疲労&腸疲労を解消して、

幸せホルモンを増やそう!

整体サロン睡蓮の上田です


 

 

パソコンやスマホの使い過ぎ

 

腕を使い過ぎているせいで・・・

 

背中がガチガチに丸くなる

そうすれば自然と顔は前に出てしまう。

 

 

それが、顔のたるみ+エラ張りの元!



 

10代、20代の頃は、

顎のラインがキュッとしてたのに、

40代、50代になると・・・

 

エラが張り出して四角い顔になり、

顎の下には脂肪がたっぷりとつく。

 

物凄く顔が大きくなった気がする。

 

 

それ、気がするんじゃなくて

確実に顔が大きくなってしまったのよ。

 

 

 

これを解消する時のポイントは、

 

・姿勢を正す事

・顎の歪みを取る事

・リンパ&血液の流れを正常化

・頭皮(頭筋)の弾力を取り戻す

 

と言う事が大事になってくるんですけどね。

 


 

40代以降、

更年期世代になってくると

そこに頭蓋骨が痩せる!って現象が起こる。

 

 

骨密度が減るって事は、

頭蓋骨も痩せてしまうって事なのよね。

 

 

そうなると

目のくぼみが大きくなったり、

こめかみが凹んだり、

頬がこけてしまったり・・・

 

 

でも、顎は歪んでるからエラは張る。

 

 

若い頃とは顔のバランスが違ってくる!

 



 

「あの頃に戻りたい!」

誰しも一度は思った事あるんじゃない?

 

 

 

顎の歪みを整え

頭蓋骨の歪みを整えるには?

 

 

頭蓋骨を覆っている

骨膜、筋膜、筋肉をゆるめてあげる。

 

そして、優しく頭蓋骨を整えていく。

 

顎の歪みを整えていく。

 

 

これが基本です。

 

 

そこから、使い過ぎている筋肉はゆるめ、

リンパの流れを改善してあげる事で、

小顔+リフトアップが叶います。

 

とても安全にね。

 

 

 

加齢と共に

骨密度が減って行くのは仕方が無い。

 

筋肉や肌も弾力は低下していく。

 

けど、キチンとケアをしてあげれば、

必ず変わりますよ。

 

 

 

 

【初回】平日限定クーポン

【40代からの小顔&リフトアップに!】

頭蓋骨マッサージ 50分 7,700円⇒6,000円

 

ホットペッパーに掲載中です。

 

 

■HP・ネット予約・LINE■

~LINE~

友だち追加
 

~24時間予約受付中~

クーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

■お知らせ■

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩1分

阪急京都線 南方駅 徒歩5分

JR京都線 新大阪駅 徒歩12分
サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪