御堂筋線 西中島南方駅徒歩1分

 

脳疲労&腸疲労を解消して、

幸せホルモンを増やそう!

整体サロン睡蓮の上田です


 

 

シミ、シワ、たるみ

早い人なら20代から気にしている。

 

 

いや、電車の中で高校生が

「ほうれい線消したいねん」

って言うてた事あったな。

 

 

美意識が高い事は良い事やと思います。

 

その為に、自分の生活習慣を見直す、

口にする物を選択する。

 

それは、とても良い事やと思いますよ。

 



 

ただ、情報過多の世の中ですよね。

 

インフルエンサー?とか言う人達の宣伝

(ステマとか言うやつ?)

に騙されたらあきませんよ。

 

 

ほんまに、その商品を使っているのか?

なんて、本人にしか分かりませんからね。

 

宣伝の為だけに使った風にしてるのか?

 

本当に使って良かったから紹介するのか?

 

それは、見てる側には分からないからね。

 

 

 

まぁ、それはインフルエンサーだけじゃなく

TVCMやネット広告も一緒やわな。

 

 

よく出てくるネット広告、

エステや美容整形とかの

ダイエットモニター0円募集!

○○円相当の施術が500円!

とか、怪しさハンパないよね。

 

これに釣られて行く人おるんか?

って思いながら飛ばすけど

 

行ってしまう人、おるんやろなぁ

 

 

 

そらね。

シミ、シワ、たるみに対して

美容医療と呼ばれる処置をすれば、

1回で効果も出る事もあるでしょう。

(基本、通わないといけない設定よ)

 

あと、定期的にメンテナンスも必要。

 

 

それは、何の施術を受けても一緒。

 

1回で効果が永久に続く!

方が怖いと思わへん?

 

美容整形は、一見そう思いがちやけど

あれも一度やったら終わりでは無い。

 

残念ながらね。

 

手を加えた部分と

手を入れなかった部分に差が出る。

 

加齢と共にその差は大きくなる。

 

 

 

だから、一度でOK!なんてモノは、

この世にないのよ。

 

 

それを知った上で

 

時間は掛かっても安全を選ぶか?

 

「とにかく早く変化をもたらせたい!」

と、多少のリスクを負うのか?

 

 

それは、本人が決める事。

 

 

ただ、ワタシは

安全を選んで欲しいと思う。

 

出来れば、安全な方法を選んで欲しい。

 



 

なので、日々のケアで大事な事

シワ、シミ、たるみを減らす為に大事な事

 

 

それはね。

血液循環です。

 

厳密に言えば、血液やその他の体内循環!

リンパも含まれていますよ。

 

顔のたるみが引き起こされるのは、

姿勢の悪さが一番の原因だと思っているけど、

筋肉の上にある肌や皮下組織の弾力が低下するのは、

やっぱり栄養不足=血液循環の低下なんですよ。

 

 

肌細胞や皮下組織にしっかりと栄養を

血液を届ける、老廃物を排出すると、

肌の再生サイクルがアップしてきます。

 

そうすれば、シミ、シワ、たるみの予防になる!

 

 

 

ただし、年齢と共に肌や細胞の再生サイクルは

とーっても長くなってくるんで・・・

 

最低でも3ヶ月はケアを継続しないとダメよ。

 

 

 

 

「肌の再生って28日周期でしょ?」

 

それは、10代後半から20代前半の話。

 

年齢×1.5倍のつもりで計算しないとね。

 

 

 

つづきます

 

 

■HP・ネット予約・LINE■

~LINE~

友だち追加
 

~24時間予約受付中~

クーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

■お知らせ■

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩1分

阪急京都線 南方駅 徒歩5分

JR京都線 新大阪駅 徒歩12分
サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪