御堂筋線 西中島南方駅徒歩1分

 

脳疲労&腸疲労を解消して、

幸せホルモンを増やそう!

整体サロン睡蓮の上田です

 


 

 

目の下のたるみ気になるよね。

 

 

 

 

目の下のクマが目立つようになると、

一気に疲れ顔&老け顔になる。

 


 

目の下って、皮膚が薄いから

出来るだけ擦らないように!

 

って昔から言われているし・・・

 

 

自己流のマッサージはキケンよ。

シミとシワが増えちゃう。

 

やっぱり、数万円するアイクリーム?

あれ塗らないとダメ?

 

 

とか考えちゃうよね。

 

 

 

 

 

そもそも、目の下のたるみって、

どうやって対策すればいいの?

 

 

 

目の下のクマもたるみも、

目の周りの血行不良、眼精疲労が

原因の一つになるのは間違いない。

 

 

ただ、それだけでは無いのよね。

 

 

例えば、一晩寝たら元通り!

レベルのクマやたるみなら

眼精疲労の対策だけで大丈夫やと思うけど

 

翌朝も、結構たるんでる・・・

 

 

の場合、目の下のたるみ対策は、

目の周りのケアではダメ!

 

 

 

それは、頬がたるんできてるから、

目の下が引っ張り下げられているだけ!

 

 

 

 

 

たるみってね、

どこか一ヶ所だけの問題じゃないのよ。

 

 

筋膜も筋肉も繋がっているから、

根本どこから?

を追求して解消しないと

 

頑張って目の周りのケアをしたって、

効果が薄い。

いや、その時だけの結果になる。

 

 

勿体ないやん。

 

せっかく数万円もするアイクリーム買ったら、

効果を何倍にもして出したいと思うやん。

 

 

 

その為には、

頬のたるみを解消+頭から引き上げる

 

これと、アイクリームで皮膚に潤いと

ハリを持たせてあげればOK!

 

 

乾燥小じわなら、部分ケアでもOK!

 

でも、たるみは部分ケアではダメよ。

 

 

全身のバランスを整えて、

全身タイツ=筋膜のスーツを整える!

たるみやシワが出来ないようにする。

 

それが、目の下のたるみ対策になりますよ。

 

 

まずは、前回も書いたように、

顔が前に出てるのは絶対にダメ!

 

 

顔が前に出る姿勢ってのは、

顔の筋肉&皮膚を下へ引っ張る。

 

頑張って引き上げようとしても、

筋肉や筋膜の硬さに勝てないよ。

 

 

胸を開いて

頭をあるべき位置に戻して

顔のたるみを無かった事にしよう!

 

 

 

■HP・ネット予約・LINE■

~LINE~

友だち追加
 

~24時間予約受付中~

クーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

■お知らせ■

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩1分

阪急京都線 南方駅 徒歩5分

JR京都線 新大阪駅 徒歩12分
サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪